初歩的レンダラー

目次 概要 レイトレーシングとは? レイトレーシングの描画流れ レイトレーシング実装 1.レイの生成 2.レイの反射 3.画像ファイルの書き出し 計算結果 りぽじとりー 概要 今回は、Unityとは全く関係がない内容になりますが、最近流行りのレイトレーシングの…

ノード型シェーダーエディタOSS

初めに 今回は、OSS(オープンソースソフトウェア)のお題で簡単なシェーダーエディタを作ってみました。 環境 Unity 2018.2.14f1 初めに 環境 ノードの決め事 ノード処理 処理の流れ ID決定 リポジトリー 例 ノードの決め事 計算結果を毎回変数に格納して、そ…

初ハッカソンに出ました!!

大学のVR部としてMashup Awards 2017に出場しました! 作品のデモ動画 【会津ハッカソン】#ma_2017④VsR 〜魔法アクションVR〜 / Wizardshttps://t.co/RSJJD9KPCPデモ。魔法はなぜか出なかったけど、リープモーションで手はトラックできた pic.twitter.com/on…

プログラムによる分居モデル

分居モデルをC言語で作って遊んでみました。プログラムが少し甘い所があり、空所が少ないと無限ループします。 ルール始めに各色をランダムに配置し、次に1ドットの周りのドットが中心のドットとどれほど色違いであるか計算して、あまりにも色違いであった…